2010年11月18日木曜日

平成22年度学生/教員募集(チラシ)


すでに動きはじめてはいるのですが、11月10日に京島校舎がオープンし、これから来年3月まで、いよいよ本番です。何よりも、墨東エリアのかたがたへのご挨拶回りからはじめなければならないので、チラシ(入学案内)をつくりました。もうまもなく、刷り上がる予定です。
来週あたりから配りはじめられると思いますが、京島校舎(昨年度の“ロビー” キラキラ橘商店街・交番のすぐそば)が開いているときには、そちらで資料等(それほどないけど)お渡しすることもできます。

それから、墨東大学では学生だけではなく、教員も募集中です。つまり、墨東エリアの題材・素材(ネタ)をお持ちのかたは、bokuto.univ [at] gmail.com までご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿